芸能・アイドル

2017年2月16日 (木)

「IRVING KOJI🎸あみ~ご楽団」お披露目ライブ終演後

終演後はお一人お一人出口でご挨拶。
KOJIもすぐに隣のお好み焼き屋で販売したCDのサインタイム。
 
いつも応援して下さっている高木さんご夫妻と。
 
Photo_4
 
高木さんのお店「日本海」でも来月17日ライブをします。
 
Photo_5
 
CDのお買い上げ有難う御座いました。
 
Photo_3
 
何と今回持って行ったCDも完売。そして住所を頂いた5名様に郵送する時にCDがない!!必死で探してやっと5枚を見つけました。
なんとお披露目ライブで制作した1000枚のCDも完売!! 
 
Koji_emocion
 
という偶然が重なり何とも記念のお披露目となりました。
 
美幸さん、熱い応援団の一人 吉永郁子さんと。
 
212_miyuki_takako
 
美魔女さん達と。
 
Koji_2
 
 
私も美幸さんや美魔女さんと。
 
Photo_6
 
一番後押しして下さった山田プロシューサーが乱入。
 
本当に有難う御座いました。m(__)m
 
 
Photo_7
 
 
本番は皆がバラバラだったのであみ~ご楽団メンバーと美幸さんとの写真が撮れませんでした。それだけがちょっと残念でした💦
 
お越しくださった皆様。そしてCDを買って下さった皆様。本当に有難う御座いました。
 
Koji_3
 
 
次回は5月以降を考えております。 再会を楽しみにしています。
 
その前の「ファミリーライブ」も是非お越しください。
 
(○゜ε゜○)ノ~~ Hasta Pronto!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

Irving kojiのRadio Dialogo イルヴィンコージのラディオディアロゴ

HOLA AMIGO

最近嫌な事、怖い事が続いているので、気分一新、今日は久しぶりにKOJIのラジオ番組に顔を出してきました。毎月第一月曜日夕方から生放送している「IRVING KOJIのRadio Dialogo」です。

プロデューサーの山田さんとも仲良しだし、行けばすぐに出されてしまいます。

「おかんも出て!!」こんな感じ。(笑)

本日のゲストは日本の音楽シーンを表舞台と縁の下で引っ張り、支え続ける音楽家、ピアニストの扇谷研人さん。

Photo_6

そして奥様で私と同じ四国のど田舎(<(_ _)>(笑))宇和島生まれの歌手、花れんさん。あの宇和島にこんな綺麗で凄い人が居たんだ~と言うのが最初に会った時の第一印象。爽やかな方で歌声もアニメで歌ったらおとぎの国にはピッタリと言う方です。

Photo


流石にお二人共慣れてて、時間が足りない位トークに花が咲きました。

TAKAKOさんはと言うと、少しニヤニヤしながら口半分にチャックを閉めてます。「随分息子も慣れて来たもんだぁ・・・」と親心に浸って聞いていました。

番組持たせて頂き、早7ヵ月が過ぎました。その前には毎週、1時間のサッカー番組生放送半年担当。これが凄いプレッシャーがかかってましたね。 そしてスペイン語ニュースはもう2年担当しています。

ギター抱えてステージに上がっている時の息子とは違う顔になってます。

Photo_3
どっちもピッタリ!!(笑)

スタジオでの姿も馴染んで来たね~。

Koji
IRVINGKOJIラジオDialogoYoutube  こちらで今日の番組聴けます。

本番終了後の写真!!4人で!!

4

「おかん、俺の番組なのにおかんが真ん中~?」との指摘に

「あっ そっか!では移動して撮りなおし~」大笑いのもう1枚。(笑)

Photo_5

来月7月6日はいよいよペルーサの出演。

初めてスペイン語でのトークとギターデュオを皆さんにお届けしますよ~。

これは楽しみだ!!

お見逃しなく!!

Guitarra_y_poncho

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

鈴木美恵

皆さん、お元気ですか??  この暑さと湿気に負けてはいませんか~? 

前にKNOBライブ「おかんといっしょ」お知らせしました。  その時に私の姪、ま、KOJIの従姉になるのですが・・・。 紹介していませんでしたね。 

小さい時からTVに出てる姪っ子です。 日本に家族でメキシコから帰国したのが今から21年前!!?? もうそんなに経ったのか~。驚き  

その時のKOJIは、まさか従姉がTVに出てる芸能人だとは知りませんでした。  仕事先の軽井沢にバケーションで来てくれた姉と姪っ子。 

軽井沢のテーマパークで乗り物に乗ってる時の事。 

周りでこそこそひそひそ・・・。  (゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) エっ? 今出てる子?? そうなんです・・・。ちょうどその時期、毎日某TV局、昼ドラに毎日でてたのです・・・。 

山本陽子さんの娘役で。 なのでジェットコースターに乗ってても、後ろ見ながら話してる。 写真もバチバチ撮り始める。

「さっき出てた子じゃない?」 「ちょっと!!前見てないと危ないですよ~っ」 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
最後にはKOJIもお兄ちゃんも「美恵子(本名です・・・)と一緒に遊ぶの嫌だ~」っと言い始める始末。 ((ノ)゚ω(ヾ)) 

そんな従姉の美恵子がKNOBで従弟と初共演です。(笑)  デビューは確か9歳位? 
TVドラマでした。さっきの昼ドラはそれから4年位後?? 

その後のドラマ出演数、CM,映画出演数は数えきれません。そんな色々な撮影エピソードも交えながら、初めての詩の朗読を致します。


伯母であるわたくし、TAKAKO企画ですが。 皆さんに喜んで頂けたら嬉しいです。 

一足先に写真で披露しますね。

鈴木美恵です。 どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

Photo Photo_2

7月31日。KNOBケイノブ Tel 03-3404-4001 

19時オープン。19時半開演です。 

宜しければいつもとちょっと変わった親子ライブ+親戚。見にいらしてください。 

共演者の太田みちこさん。そしてアメリカ人のJazzミュージシャン。マーティさんも24日に来日しました。 最初のライブを草加市でしました。

28日(日)横浜鶴見市場スイートマリアでKOJIとの共演です。

2週間の滞在中の貴重な六本木でのライブ。 是非お出かけ下さい。

ファミリーでお待ちしていま~す。  

(pllllll´▽)p/~~~ !!かんぱ~い!! ~~~\q(▽`llllllq)

| | コメント (0) | トラックバック (0)