恋愛

2012年2月15日 (水)

Dia de los Enamorados = ディア デ ロス エナモラードス = 恋人達の日

今日は2月14日。 セント バレンタインデーです。日本では女性から愛を告白?する日・・・。 これってどうも日本だけのようです。ホワイトデーも勿論有りません。(笑)

アルゼンチン(中南米)では セント バレンタインデー。 恋人達の日。 男性が愛する女性にプレゼントを贈ったり、素敵なディナーに誘ったり、愛しあうカップルがそれぞれの2月14日を過ごします。そこには年齢関係なく街中に愛し合うカップルの姿が見えます。素敵だな・・・。

さて1月18日にアルゼンチンに着きました。 あっという間に過ぎ、日本へ帰る日となってしまいました。 後、2時間位でEZEIZA国際空港へ向かいます。 

その前にアルゼンチン最後のブログ更新。

中身の濃い充実した滞在となりました。

とくにKOJIにとってはギタリストとして最高の経験や出会いをこの国でしました。 勿論それは全てペルーサのお陰です。 タクナウ家という、アルゼンチンギタリストにとって最高のブランド、皆がそのギターを聴いて練習したと言うペルーサパパと叔父さんが作り上げた南米ブランドが有っての事です。日本ではつい忘れがちになるそのブランドの凄さ。 

KOJIに素晴らしい経験をさせてくれました。 勿論私TAKAKOも同様です。そんなアルゼンチンの旅、そしてコスキン便り続編は帰国して写真見ながら更新していきたいと思います。楽しみに待っていて下さい。(*^-^)

もうすぐペルーサの家を出ます。日本へ着くのは16日14:05分です。 寒いだろな~。

ここは40度の灼熱そして真冬の日本は天気予報では6℃。

経由地のダラスでタンクトップからセーターとダウンジャケットに衣装替。そして真冬の母国日本へ向かいます。(((゚Д゚)))ガタガタ

皆さん、3月にはライブ活動開始します。是非、会いに来て下さいね。

お待ちしていま~す。 では日本で

CHAU

| | コメント (2) | トラックバック (0)