ゲーム

2016年8月11日 (木)

ヴァンフォーレ甲府戦

8月6日

暑い!!暑い!!暑い!!
あの日も・・・。71年前のあの日も・・・。 暑かったのでしょう。

そしてそれ以上に暑い思いをしながら10万人以上の人が亡くなりました。

今日の暑さを感じながら広島の人達の事を思いましたが。
それは想像もできない位の地獄絵図。 



人間は何と残酷なのでしょう。 そんな事を思わずにはいられない暑さでした。

そんな中招待受けたので「川崎フロンターレvsヴァンフォーレ甲府戦」に行ってきました。

試合前のフロンタ、カブちゃん達も集合。

Photo_9

応援の歌やリズムも大分覚えて来ました。
試合前のピッチでの練習にはサポーターの凄い応援が鳴り響きます。

私も慣れて来たのでその中に入って飛び上がりながら大きな声で応援歌歌ったり声援送ったり。

これが本当に凄くて熱いのです。 TVではこれは伝わりません。

皆さんも是非等々力へ足を運んで見て下さい。

Photo_6


其のうちブログで紹介しようと思います。楽しみに待っていて下さいね。

この日の試合は素晴らしい物でした。

今日の大久保。切れが有って大活躍!!

先制点は大久保!!

10_gol

相手は何だかフロンターレに呑まれているようなそんな感じがしました。

   ヨシメーター170です (170GOL)

Photo_7

ヴァンフォーレサポーター達も凄い応援声援を送っていたのですが、選手達は完全にフロンターレに呑まれていました。

フロンターレの等々力劇場はまだまだ続きます。 

何と相手のオウンゴールで2点目が入る。


Photo_8

強い、乗っているチームと言うのはこういう物なんだなと感じました。

そして3点目!! 悠がやってくれました。
7試合連続GOOOOOOOOOOLLLL


Gol

そして決定的な追加点。

エウシーニョの4点目!! これで力尽きたヴァンフォーレ。

 
40

4-0で試合終了。


Photo_11


フロンターレ負け無し これは凄い事です。 
翌日はKOJIの32回目の誕生日

「バーモス川崎フロンターレ」は嬉しい生放送になるでしょう。
良い誕生日プレゼントになりました。

GRACIAS KAWASAKI FRONTALE
Photo_12
フロンターレオリジナルタオルに書かれた
好きです 川崎 愛の街~
これは川崎市の歌です。  
ごみ収集日にはこのメロディーが収集車から聴こえてきます。
遠くにいても「ごみ集めますよ~」とお知らせするのです。(笑)
良いなぁ  川崎  愛の街

| | コメント (0) | トラックバック (0)