« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

TRUMP トランプ 2弾

おはようございます。
 
 日に日にヒートアップするアンチトランプ。ついに家族にまで拒否反応が。
というより家族もこの人に似た無神経さ。
 
 メキシコ版雑誌の表紙のメラニアさんの豪華な写真やトランプの二人の息子が、あれはピューマかタイガーを射ち殺し持ち上げて自慢げな写真を投稿したり。
 
 果てはわが国の首相をトランプの娘が「思ったより良い人だった」と、馬鹿な父親の「娘はそんな簡単に人を褒めた事はないんだ」との上から目線解釈付き。
 
まるでトランプ一家がアメリカ合衆国の大統領になったかの言動。
 
 そんな中ペルーサの来日が近ずいてますが、アメリカ経由ではなくヨーロッパ経由での飛行ルートにしようと思います。
経由地ダラスで何かいちゃもんつけられ日本に来られなくなる可能性もあるので。
なんせ頭が日に日におかしくなってきているこの家族。何を入国管理局で言い出すか分かりません。
 
 毎回、口にでるのが「とんでもない人間を大統領にしてくれたもんだ・・・」の一言。
 
 先日の7ヵ国入国禁止 (この7ヵ国だけにとどまらないと思いますが・・・。)
について前オバマ大統領がついに非難声明!!
その記事を載せておきます。
 
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
 
【1月31日 AFP】バラク・オバマ(Barack Obama)前米大統領は30日、後任のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領がイスラム圏7か国出身者の入国を禁止する大統領令を出したことを受けて、信仰に基づくあらゆる差別を非難する声明を出した。
 

 オバマ前大統領のスポークスマンを務めるケビン・ルイス(Kevin Lewis)氏は声明で、「外交政策決定の比較という点では、オバマ前大統領は周知の通り、信条や宗教を理由に個人を差別するという概念には基本的に反対だ」と述べた。

 ルイス氏によると、オバマ氏は全米に抗議行動が広がっていることに「心を強くしている」という。声明には、「憲法で保障されている集会や団結の権利、そして公職員に自分の声を届けるという権利を行使する市民の姿こそ、米国の価値観が危機にさらされている時まさにわれわれが目にしたいと期待するものだ」と記されている。(c)AFP

 

 首都ワシントン議会議事堂へ向かうデモ行進

Photo

アメリカ全土で広がったデモ行進

Photo_4

LA空港で拘束された人達への解放、入国を訴えるデモ

La

私も気になっていた日本人参加者の姿も

Photo_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

Trump トランプ

こんなに就任前からそして就任直後からこれだけ世界中をひっかきまわした一国の指導者がいまだかつて居たでしょうか。
独裁と言えば旧ソ連やドイツのヒットラー、キューバカストロ等名前を聞いた事はありましたが直接自分には関係なかった。
 
しかしこのガマガエルみたいな顔をした金髪の白人。どこからどう見ても世界中嫌いなんだな~としか思えない。
 
「アメリカンファースト!!」と叫んでいるが最終的に自分だけが甘い汁を吸えば良いのだと思う。
 
オバマさんのあの慈愛に満ちた見つめ方をしない。愛ある人の目の輝きを私は知っているつもりだから。
 
この白人は冷たくて残酷な顔のまま。奥さんが傍にいてもさも存在しないかの様に自分の事しか視点にない。
 
大統領令毎日嬉しそうに発令しサインしたペンを嬉しそうに側近にプレゼントしている何とも 滑稽な光景。
 
中東7ヵ国からのアメリカ入国禁止。当然中南米も表ざたにはなっていないが私の認識では入国はさせないと思う。とにかく中南米人特に隣のメキシコ人を卑下し、とても嫌っている。
 
この人が選挙に勝った時に投票したアメリカ人の頭を疑ったが時すでに遅し。皆がその恐ろしさに気が付いた時にはコントロールできなくなっている。
 
権力を握らせてしまった人間がいかに恐ろしい人間なのか。感情的に政権に反対して1票投じた人達はそれが自分の首を絞め始めていることに1日でも早く気ずいて欲しい。
 
ペルーサが3月に来日するがアメリカ経由では日本に来るのに色々嫌な思いをしてしまうかも。オバマ政権の時であれば特殊なCI/D VISAを持っているから入管審査もフリーパス状態なのだけど。
 
今日のニュースでアメリカのビザを持っていてもイラクに旅行者が拘束されたり入国出来ず強制送還されてるらしいし。
ペルーサも根ほり葉ほり聞かれる可能性はある。英語が苦手なペルーサは困ってしまう。
 
アンチオバマですべて無効、離脱しかねない勢いだから。
NAFTA 北米自由貿易協定からも離脱するようだし。後はまともなCANADAと日本でメキシコは中南米、世界を守って行って欲しいと願う。
 
とんでもないKICHIGAIが現れたものです!!
 
何とか平和な日々が保たれるように願っております。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

お詫び

 

2月12日渋谷ラテンフェスティバル川中美幸を囲む愉快な仲間達 ”IRVING KOJI 🎸あみ~ご楽団” ライブが早々に完売となってしまいました。

 

今現在何とか一人でも多くのお客様に楽しんで頂けるよう席を準備して頂いているのですが

もうお一人も座って頂ける席が無くなってしまい予約の電話をされても受付出来なくなりました。

 

大変申し訳ございません。

 

そして早急に第2回ラテンフェスティバルを企画したいと思います。

 

どうかその際はなるべく早く予約を入れて下さいますようお待ち申し上げます。

 

そして今回予約できなかった皆様にお目にかかれますよう

心から願っております。

 

ご予約頂きました皆様に心から感謝申し上げますと共にお詫び申し上げます。

 

 

本当に申し訳ございませんでした。m(__)m 

 

      平成29年 1月29日 

 

        IRVING KOJI 🎸 あみ~ご楽団

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

完売御礼!! SOLD OUT!!

今日はいい日!!
 
リハ終了後、ブログ更新した後やはり寝てしまいました。(笑)1時間は意識失った状態。
 
いきなり携帯が鳴ったので慌てて起きました。 もし携帯ならなかったらそのまま寝ていたと思います。
でも出て良かった!!(笑)
 
なんと川中美幸ファミリー新年会で歌い演奏し大盛り上がりした後、急に予約が増え私の方の予約人数を確認電話だったのです。
 
出来れば私達のファンを優先したいとの事で、取り合えず先に予約頂いた方は優先して頂く事にしました。
 
今後の予約はキャンセル待ちという事になります。こんなの初めてだ~。(笑)
 
とはいっても50人限定ライブですから。それ以上はラッシュアワー山の手線状態なので受けられないそうです。
 
 次は武道館SOLD OUTを目指すぞ===!!(笑)
 
次回「第2回渋谷ラテンフェスティバル」迄お待ち下さい。
 
5月には出来ると思います。
ご予約頂いた皆様、どうも有難う御座いました。
次回も宜しくお願いします。
 
そして今回来られなかった皆様。次回は是非!!
今後とも応援の程宜しくお願いします。
 
Photo
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Esayo エンサイヨ リハーサル

1月26日 いいお天気~。最高です。
 
寝る間も惜しんで楽譜をひたすら書き、コンビニにコピーを沢山しに行ってミュージシャンが来てくれるのを待っていました。
 
今日はIRVING KOJI 🎸 あみ~ご楽団の初リハーサル。
来月12日が本番です。
 
やたらと1曲が長くて楽譜書くのも大変でした。🎹🎹🎹
もうこれで大丈夫と音を出し始めたら、んん?? 合わない。
KOJIが🎸を弾いて歌ってると数が合わない。
✐🎼 あれだけ時間かけて書いた楽譜なのに実際弾いてみると違う。
しかしここで怒ってても仕方がない。 鉛筆で書き直した所をきれいに聖書して、今日来れなかったミュージシャンに正しい楽譜を渡さないと本番が大変な事になる・・・。
 
疲れが一気にでたけど兄(SAX オカリナ)もパーカッションの阿達さんも、そしてKOJIもみなこの後仕事。慌てて次の仕事場へ行きました。
 
疲れたと言ってる私だけがこたつに入って襲ってくる睡魔と闘ってる。
 
文句は言えません。皆は今仕事中です。
 
これから楽譜を訂正し次のリハまでにコピーして保管しておきます。
何か新しい事をやり始める時は最初がいつも大変。 後は楽です。
 
 
そう自分に言い聞かしてこの後もう一仕事頑張ります。
 
皆さんどうぞ来月12日聴きに来てくださいね~。
(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Irving KOJIのRadio Dialogo ラジオ ディアロゴ

毎月第一月曜日の生放送さgれIrvign Koji の Radio Dialogo。
今月のゲストが決まったとブログでお知らせしていました。そのコピー文をUPします。
KOJI段々凄くなってるな・・・と驚きます。これから先が楽しみ!!
以下はKOJIブログより・・・。
 
Hola Amigos!!
来月の「KOJIラジオDialogo」に出演して下さるゲストが決定いたしました(^-^)
 
今回、スタジオにお迎えするのは TBS 「筋肉番付」「スポーツマンNo.1決定戦」「SASUKE」などでお馴染みのレジェンド池谷直樹さんです!
モンスターボックスの世界記録保持者としても記憶に新しいですが(23段 3m06cm)一世を風靡したマッスルミュージカルにも初演より出演。
 
今現在は、自身が主宰、総合演出、出演をする舞台「サムライ・ロック・オーケストラ」を新たなるエンターテイメントショーの境地に導いています。
 
どんなお話が聞けるのか??
今から楽しみです!!
Iketani
かわさきFM  79.1MHz
2月6日(月)KOJI ラジオDialogo  (毎月 第一月曜)
放送時間 17:20 〜 17:50
ゲスト 池谷直樹
友情出演 ミス・サリバン
パーソナリティ IRVING KOJI
協力 音楽のまち・かわさき推進協議会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

にっぽん丸に帰ってきます。

寒い寒い日本列島。 どこもかしこも凍ってる。
 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
しかし太陽だけはサンサン降り注いでいるので今日は洗濯。そして布団干しもしました。
 
でも明日のあみ~ご楽団リハに向け夜中まで楽譜も仕上げています。自宅に集まるのでその準備でこれまた大変
ペルーサ達と違い、日本人ミュージシャンは皆さん楽譜が必要。ペルーサやラテン人は楽譜は苦手な代わり、マインドアレンジと呼ばれる独特のアレンジで頭にしっかり入っている。
これは日本人には真似できない凄い才能だと思っています。
 
ま、そんな感じですべて書いているので時間が足りません。何十年もこんなことやってなかったから。(笑) しかし今月12日の記念ライブはとても重要なので私は頑張ってKOJI裏方もしなくてはなりません。
 
さて今日は嬉しいお知らせ。まだフェイスブックでは告知してませんが、まずはブログで。
 
3月1日ペルーサが来ます。そしてなんとなんとあの古巣。にっぽん丸へ5年ぶりの復帰。
 
復帰というよりあれだけ家族のように寝食ともにした家族のもとへ出戻りしま~す。っていう方が合ってる。(笑)
 
3月7日から人気の小笠原クルーズへ乗船します。
そしてメインアーティストとしてドレスコードフォーマルの日にメインショーをします。
 
10年間この船に住んでいたようなものでした。
 
念願の実家へ出戻る気持ちです。(笑) 
 
 
Photo_5
 
チーフパーサーH氏。寝食共にした兄弟です。 
 
20120624_keitapelusatakako
 
立場上あまり顔に出せないが誰よりも3月7日を楽しみにしている人です。(笑)
本番前に会いに来てくれて黙って・・・大好きなギターを聴いている。
 
 
Keita_2
 
ドルフィンホールでのメインショー。 こんな感じで盛り上げて来ます。
 
N_2
 
 
12日に下船後は、3月17日(日)京急蒲田「日本海」でのライブが決定しました。
 
にっぽん丸迄追いかけてこられなくても京急線では追いかけて来れるでしょう? (笑) 
是非いらして下さい。
 
詳細が後日UPしますが。そんなに以前と変わらないと思います。
 
こんな感じです。
Pelusa_2
 
 
そしてなんとなんと次はあの超豪華客船。
 
(にっぽん丸 m(__)m にっぽん丸だって相当凄いのですが・・・。(笑)) 
 
飛鳥Ⅱに乗船。桜の日本列島満喫してきます。
 これはペルーサもKOJIも私も大喜び!!
 
なんといっても日本は桜。 嬉しくてたまりません。
 
3月20日~25日迄行ってきます。
 
Photo_6
 
本番前にクルーズディレクターの小川さんと。
 
Photo_2
 
 
ゲスト出演してくださった菅原洋一さんと。ギャラクシーラウンジステージで。
 
Photo_4
 
飛鳥Ⅱ
 
Photo_7
 
華やかな出航風景
 
Photo_3
 
飛鳥Ⅱ下船後は4月2日KOJIの大事なコンサート本番があるのでライブはお休み。
この日は私の数えられない位の誕生日を迎えます。だからゆっくり誕生日を祝いたいと思います。
 
そして4月5日からは京都、彦根、加古川と関西方面へ。
 
その後に東京や関東でのライブを考えて居ます。
最後はGW前の新潟2日間になるかもしれません。GWに何処かへ呼ばれる事も考えられるので少しずつ詳細を更新していきます。
 
それではみなさま。 どこかでお目にかかれる事を願っています。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

2017年 新春かくし芸大会

1月21日
 
今日は川中美幸ファミリー新年会。
 
多くのミュージシャンやエンターティナーの方々が参加されお得意のナンバーを披露しました。まるで新春隠し芸大会(笑)
 
尺八と二胡のドゥオ「江戸屋二胡八」
 
一見アイドル歌手かと思えば、いきなりアカペラで高音有りあげた福島の民謡歌い出す。(笑)
 

かと思えばパリのシャンゼリゼで響くアコーディオンとシャンソン歌手。

急に呼び出され私もピアノでシャンソン弾く羽目に。🎹
 

ケサラ~ケサラ~ケサラ~~

勿論、コージのギターでピアソラメドレーも。🎸

 その後には飛び入りで歌った「KOJIギター&美幸さんの北の旅人」 

 

Photo_2

 

 
美幸さん初体験。驚きの出し物。
 
ベース一本で見事に歌いきった「悲しき口笛」ベースの小野田さんもカッコ良かった。
さすがグッドミュージシャン 
 
Photo_3
 

私も引っ張り出され「花祭り」

 

Photo_5

 

アコーディオン奏者との緊急コラボで「コーヒールンバ」

 

Photo_4

 

これで盛り上がってしまいアンコールで「アドロ」 やっとお開きとなりました。

Photo

 

久しぶりの楽しい新年会。
 

出席した方々とお別れした後は、美幸さんと身内だけで鉄板焼き「かわなか」で新年会二次会スタート。(笑)

なんで演歌の方とラテンの私達? と思われるでしょう?
 

川中美幸と言う方。中身はかなりのラティーナなんです。御本人それをしっかり自覚されてます。

 テンション高い明るく楽しい方です。
 

来月12日は一緒にタップリコラボをします。そんな”IRVING KOJI 🎸あみ〜ご楽団&ラティーナMIYUKI”のラテンナイトにいらっしゃいませんか?

 

Blanco

 

しかし今日は楽しい新年会でしたー。

結局帰りは日付けが変わる1分前。ま

るでシンデレラの午前零時前に家に着いた心境。(笑)

やっと帰宅してお風呂場に直行。

熱いお風呂の準備。

こんな時にしっかり日本人DNAを感じます。(笑)

てな訳で午前1時に熱いお風呂に入って寝ました…。

Zzzzz…
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

トランプアメリカ大統領

後1時間でトランプ新アメリカ大統領が誕生する。
 
その前にオバマ前アメリカ大統領の最後の演説を聞いた。
他国の大統領でこれだけ別れがつらくなる人はおそらく初めてだと思う。(ノω・、)
 
私が中学生の頃、J・F・ケネディ大統領暗殺のニュースがTV画面に流れた時、ショックで直視できず泣いていた事を思いだす。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
その頃の私の田舎(愛媛県宇和島市)では映画を見に行く事さえも禁じられていたど・田舎。(笑) そんな時代だから、映画でさえそんな画面を見た事が無かった。
 
せいぜい月光仮面や白馬童子が闘っている程度。( ´艸`)プププ
 
だからケネディ大統領が頭に銃弾を受けパレード中の車に前のめりになったその画像は想像できない衝撃的な事だった。
 
この世の中で起きている事として認識出来なかった。
あの大統領との別れは別の意味で、大変ショッキングな事件として涙した。
 
しかしオバマ大統領は別・・・。初めて被爆地広島へ来てくれたアメリカ大統領。被爆者を暖かくそして辛そうに抱きしめてくれたアメリカ大統領。長崎へは一生懸命鶴を折って送ってくれた大統領・・・。 そんなアメリカ大統領初めて・・・。
 
昨夜のオバマ前大統領の最後の演説はとても悲しかった。
別れが現実になったから。(TωT)ノ~~~ バイバイ
 
ミシェル夫人も素晴らしいファーストレディだった。
恐らくリンカーンは歴史上の人物としてしか知らないので何とも言えないが、私が知っているアメリカ大統領の中で一番好きな人。ファーストレディでもミシェル夫人が一番。
 
人間としてとてもハートの暖かさをこのご夫妻から感じる。オバマさんのミシェル夫人を見つめる目が愛情に溢れている。今でも心の底から愛してるんだな・・・。 とても信頼し頼ってるんだな・・・。そんな旦那さんの目。
 
愛し合ってる夫婦の目。
その愛に自信を持って支えている奥さんの堂々とした目。そして微笑み。素敵な夫婦だな・・・と思いながらオバマ大統領としての想い出写真を見ていた。
 
しかし後1時間で一番間違いなく嫌いな人間がモンスターの国、アメリカ合衆国の新大統領となる。
 
この人は恐ろしい人間だ。( #` ¬´#)
 
とんでもない人に投票したバカなアメリカ人がこれから後悔する日々が始まる。
 
じっくり拝見させて貰おう。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
世界中を引っ掻き回すこの商売人で有り最高権力を持った新大統領を。
 
何時まで起きてられるか解らないけど、とりあえずその瞬間をこの目で確かめてみたいと思う。 
 
オバマさんには又アメリカ合衆国大統領として帰って来て貰いたい。もしくはミシェル夫人に最初の女性大統領になって欲しい。 
 
そう思っているのはおそらく私だけではないだろう・・・。
 
今TV画面にはヒラリークリントンさんが映って居る。
 
トランプよりは100倍良いと今でも私は思っているのだが・・・。
 
今後のアメリカがこんなに気になったのも初めて。
 
 
皮肉な事ですわ・・・Σ(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

バンド名決定!! 

HOLA AMIGOS

昨夜、色々考えバンド名が決まりました

「IRVING KOJI 🎸 あみ~ご楽団」 です

メキシコ生まれのKOJIにピッタリな余り例のない名前にしました。 

 

ってか命名KOJIです。(笑)  

今後ともあみ~ご楽団を是非とも応援してください。

 

そのデビューライブです。 ご来店お待ちしております。

 

川中美幸の店 Bar まいどおきに  

 

渋谷区 宇田川町 34-6 M&Iビル 4F 

 

1ドリンク付き18:30開場 19時開演 20:30 終演

終演後お好み焼きでディナーご希望の方は事前予約も受け付けます。

 

Photo

 

ご予約 お問い合わせ 美幸オフィス Tel 03-3462-2100 

 

メール mizu-mizu@kawanaka-miyuki.jp    

(Takako) pelusa.takako@gmail.com

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

嬉しいお知らせ!!

お早う御座います。 

ここ数日とっても良いお天気   お洗濯も頑張ってやってます。

さて今日は情報解禁。嬉しいお知らせです。

2年前初めて出会い、この方のコンサートに招待されました。

 

Photo

 

初めて観た別のジャンルの舞台。

 

Photo_2

 

前から2列目に席を取って下さいました。

 

Photo_3

 

しかしそのエンターテイメント性はジャンルは違えど共通した物。会場満席のお客様を楽しませ、笑わせ、泣かせ…。

 

(開演前の舞台裏で。まさか舞台裏での写真なんて驚き!余裕ですね~。)

 

Photo_4

 

衝撃を受けた日から2年後。この方からかかり続けたラブコールにお応えする有難い年がスタートします。

 

(終演後の楽屋にて)

 

Photo_5

 

1ヶ月後の2月12日 Irving kojiと仲間達 (まだ正式なバンド名も決まらないまま 笑)

初ライブ決定!!ベテラン勢を控えてKOJIバンドが結成されます。

 

ギター&アレンジ IRVING KOJI

 

Koji_foto

 

一番頼りになる女親分は勿論この方。

 

Miyuki_taka

 

川中美幸さんのお店 Bar 「まいどおおきに」でゲストに川中美幸さんをお迎えしてお送りします。3月の松平健さんとの大阪公演リハを控え一切ライブ出演は出来ない中、この日だけはゲストで駆けつけて下さる!と言う貴重な日。

 

しかもワンドリンク付き6500円! これはIrving kojiへの愛の証

❣️

(彼女曰く、もう一人のお母ちゃんらしい。笑)

 

Irving Koji 演歌で聴かせるギター。

そしてその夜、ラティーナMIYUKI の誕生の期待が!!

 

只今チラシ作成中。出来上がり次第UPします。

 

VOCAL    TAKAKO

 

Takakko_chiapas3

 

40名様限定なので予約は先着順にて今日から承ります。

 

アルトサックス フルート ケーナ オカリナ 太田聖士

 

Sax2

 

パーカッション 阿達彰義

 

Bongo

 

ピアノ 原洋一

 

Photo_6

 

メキシコのマリアッチで使われる大きなベースギター

ギタロン アントニオ中野

 

Guitarron_charro

 

このメンバーでお送りします。

 

再度申し上げますが、美幸さんは4月迄は出演ありません。

ちなみに川中美幸スペシャルライブは、この日の約、倍の入場料 (ディナー付き)

ら・し・い・・・Σ('◉⌓◉’)!!

ご予約 お問い合わせ 美幸オフィス 03-3462-2100 

メール mizu-mizu@kawanaka-miyuki.jp     pelusa.takako@gmail.com

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

   Danza Amor 恋ダンス 

新年の挨拶に面白い動画を見つけました。
 
KOJIのラジオディアロゴにも出てくれた、服部奈々ちゃん。何とこんなに踊りも上手だったとは。
 
余りにも面白いのでフェイスブックでもシェアしました。 こちらはYouTubeです。 
ここから開けなければ下のリンクをコピーして是非見て見て下さい。 
 
外国人も大喜び!!
 
https://www.youtube.com/watch?v=J-XXZGuhT2o
以下は服部奈々ちゃんのフェイスブック投稿コピーです。
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。
 

あけましておめでとうございます☆

 

今年は『結』をテーマに、

 

自分がワクワクする事に素直に向き合って、いろんな結びを繋いで行けたらなと思います(^^)

 

という事で、年始の挨拶をする為だけに、『恋』ダンスを3時間集中して練習してくれた両親の

がんばりを良かったら観てやって下さい笑

 

『恋』正月ver.


本日、両親は、結婚記念日です♡

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。

 

とっても楽しい家族!! ご両親も本当に可愛い方達です。

 

愛情一杯に育てられた奈菜ちゃんなんだな~。

幸せな良い年になりますように。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火)

初仕事終了

1月2日
 
今日は電車も駅もいつもよりす~いすい。お正月の大好きな所の一つがこれ。
 
降りた武蔵小杉駅。熊五郎も紋付き袴。(笑)
 
Photo_5
 
 
お正月バージョン熊五郎。人目を引いた。
 
Photo_6
 
 
しかし今年はお正月休みが短く4日から仕事始めの所が多い。
 
かわさきエフエム入口。 誰も居ない。(笑) 
 
なんせ1月2日ですから。 
 
Fm_3
 
 
そんな中息子の仕事始は、「イルビンこーじのラディオディアロゴ」
 
 
さわやか松村湧太君がお客様。
Photo_7
 初めて30分番組で3曲の生演奏。ギターと尺八。
そして歌が2曲。
しかしそれだけではない。彼はピアニストでもあるのです。
Photo_8
 
ちなみにこんな方との共演も。
Photo_9
 
素晴らしい生放送でした。
 
久しぶりに会ったただ物でない音楽家。しかも若い!! とても期待してます。
 
 
沢山撮った写真がちょっと変な写真になってしまったので、最後のこの1枚だけ投稿します。残念
Photo_10
 
 私も映ってたのに、KOJIが写真を消してしまった。
 
(っていうか内緒でUPするおかんの事よ~知ってる。先に手を打たれた。
 
今月29日。
 
たっぷりこの二人が聴けるコンサートが大森で有ります。
 
是非お出かけになって見て下さいね。
 
Photo_11
 
 
 
山王オーディアム (大森駅徒歩10分) 1月29日(日)
開場18:00 開演 18:30 
 
チケットお問い合わせ・お申し込み Tel & Fax 03-3567-2191
Mail;matsumura.fanclub@gmail.com
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

初仕事 

1月2日。
初仕事です。
 
かわさきエフエムの「Irving Koji のRadio Dialogo」 
今日は年のはじめにふさわしい方がお客様です。
 
Photo_7
 
JR武蔵小杉駅前にあるかわさきエフエム サテライトスタジオへお越しください。
 
勿論私も行ってます。(笑)
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;::Irving Koji のブログから♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;
 

1月2日のKOJIラジオDialogoは!?

 

歌手・尺八演奏家・ピアニストの松村湧太さんをゲストにお迎えしてお届け致します!

 

楽器を通してのDialogoは勿論のこと、1月29日に開催するソロコンサートへの意気込み等々、湧太さんの魅力に迫りながら盛りだくさんの内容でお届け致します♪

Photo_8

 

 

どうぞお楽しみに

😃

ー KOJIラジオDialogo ー 17時20分より生放送!

かわさきFM 79.1MHz

パーソナリティ IRVING KOJI

ゲスト 松村湧太

協力 音楽のまち・かわさき推進協議会

 

Hasta Pronto!!!!

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

守護神

ya termino mi dia primero de 2017

 

empeso a caminar mis Calendarios.

毎年年末の送られてくる日本相撲協会カレンダー。

Photo

 

”Deidad Protectora”

厳しい相撲界の中で心技体でトップのモンゴル出身横綱。凄いですね。

日本人が敵わなくなって随分経ちました。

Photo_4

 

me apoya para luchar. ‼️FUERZA

F

‼️

2017年初日がやっと終わり、新しいカレンダー達も動き始めました。

川中美幸さんには今年はもっとお世話になりそうです。m(_ _)m

 

Photo_3

年末の糸魚川。火の不用心で出た大火事。肝に銘じました。

 

Photo_5

🎍やっと最初の1日が終わりました・・・。まだまだこれから

Photo_2

 

1日1日を見つめ守ってくれる頼もしい守護神です。 今年も頑張ります

‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年  !!!!FELIZ AN~O NUEVO!!!!

2017年 1月1日
 

!!!!FELIZ AN~O NUEVOOOO!!!!

 

!!!!BIEN VENIDO 2017!!!!

 

皆さま 新年明けましておめでとう御座います。
 

皆様にとってより良い1年となりますように。

 

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »